ラブ★コン (13) (マーガレットコミックス (4050))

ラブ★コン (13) (マーガレットコミックス (4050))

リサのじいちゃん登場。またややこしそうなじじいでんなー。いいキャラだ。
さて、大谷は地獄に落ちるのか?待て、次巻!
そして地味に弟はいいやつだと思う。


高校デビュー 6 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 6 (マーガレットコミックス)

「ついにヨウの○○○でちゃった・・・」
って、ウ○コだとおもうじゃないですか(んなワケないって)
でヨウの○○○が出てくるわけですが、そんなことは置いといて。
もうにやけるぐらいのラブラブぶりがたまんないね。
クールなヨウが優しいところにぐっとくるね。これがツンデレ?(違?
そして晴菜は我家の嫁候補No1なのであった。


神の雫(6) (モーニング KC)

神の雫(6) (モーニング KC)

第一の使徒がついに降臨されましたね(だからワインの話ですってば)。
相変わらず面白いです。
なんと言う表現なんだ。
お・・・おぉ・・・お・・・
私にはワインに託された想いなんて決して伝わることはないわね。
そして伝えてくれる人もいないわけだが。
5大シャトー対決果たしてどうなりますことやら・・・って、遠峰までこっちに付けば結果は見えているのだが。