出勤したとたんに未就学誌の山が目に入りうんざり。
あー、よりによって今日でしたか(人が少ないのだ。それよりいい加減ちゃんと送品案内を見ておくように。自戒)。

  • 今日の注目新刊

ロバート・E・ハワードに捧げる、シリーズ初のヒロイックファンタジー」なのだそうですが、ユリとケイ(とムギ)は相変わらず色々ぶっ壊しているのでしょうか。


そして攻略本も色々発売。

大神 攻略之書 (カプコンオフィシャルブックス)

大神 攻略之書 (カプコンオフィシャルブックス)

この大神はおもしろそうで非常に気になっております。
でも今はFF12プレイ中だし、それが落ち着いたらMOTHER3も待っているし。
安くなった頃に中古でプレイ、かな。

  • 今日の笑った一品

もえぬりえ vol.1 (Eiwa mook)

もえぬりえ vol.1 (Eiwa mook)

ご覧のとおりのモノです。CDが付いているのでPCでも塗り絵が楽しめます。
「大人の塗り絵」と併売したい・・・。


集英社よりお知らせ。
5/2発売予定だった小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)ですが、製本上の不備があり5/31に発売が延期になるそうな。注文してくれた人に連絡しなくては。
DEATH BOX ([BOX商品])のほうは予定通り発売だそうです。結局注文なかったけどさ。