ダーリンがお出かけで淋しいので、ゲームをここぞとばかりやり倒した2日間。
もはや「今日のFF」とかいうレベルでなく。
ストーリー的に進んでいくのが淋しく、相変わらずうろうろしているのですが。
へんな姿勢で長々時間ゲームしたので節々痛いっす。
あああ、でも、まだ、やりたーい。(猿)


ところで、半年ほど更新がなくもう終了したのかと思っていたとある日記が更新された。
まさに
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
って感じ。
まさに「王の帰還」ですな。しかし読めば読むほど腹が立つ。
ご家族の苦労さぞや。
なにはともあれ、お帰り、ゆっきー。
また毎日の楽しみが一つ増えたよ。
そしてまたいつ置き去りにされるのかという不安もね。