デスノ最終回。
ありえない。
実を言うと私は初代Lの死も信じていないし、もちろん今回のナニもリュークとの芝居だと思っている。
しかしここに来ての無理な急展開はやっぱり何かあったのかなー。


えんぴつで奥の細道」が「とくダネ!」で紹介されて以来すごい売れ行きですが、今日とある版元さんから電話がかかってきました。
今「とくダネ!」の人が来てうちの本を取材していきました。今ならまだ商品回せます。
とのこと。
その商品はコチラ。

フォトモの街角 (Fotomo)

フォトモの街角 (Fotomo)

どこか懐かしくおもしろい建物や街並みばかりを収録した、自力3D工作写真ブック。
非常に面白そう。
店長の返事は、とりあえず在庫あるので「保留」ということでした。
さて、どういう紹介のされ方をしてどうなりますことやら。