終盤になったのでゲームペースが落ちている。(単に時間がないだけでもあるけれど)
今日も少しだけ。
だって新しい所に行こうと思うと敵が強いんだもん・・・。
灯台の地下ではアバドンやスプラッシュにぎゅうぎゅうに囲まれて、身動きが取れないし。
ギルガメッシュは相変わらずだし。
しかしなー、HPの超多い敵と戦うのは非常に時間をくう。はっきり言って時間との戦い。
そしてミストナックはやっぱり邪道だ。(上手く操作できないから)
また、単調な(とても楽しい)レベルアップでもするかな。


やはり出ます。この2冊。
ネット情報も充実しておりますが、いちいち見るのは邪魔くさいという人はこちらをどうぞ。
私は見てから購入するかどうか決めます。
Ωは出るのかどうかは不明。