昨日休んだせいもあるのだが、たいそう忙しい。
ありがたいことではある。


今日発売だった「ガンガン」相変わらず分厚い。
ふと見ると一梱包4冊で重量6キロとある。
1冊1.5キロかあ、と思わず両手に持ってダンベル代わりにしてみる私。
握力も鍛えられそうでいい感じです。


同じく本日発売のファミ通は今週は390円。
微妙に今週も高いっすね。


文春文庫・徳間文庫発売。

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

おおお、読むべし。
ただ日航機事故がネタになっているのがちょっと引けるところ。
あの大震災を使われたときはちょっとナニだったのだが、今回はどうだろう。


天使はモップを持って (文春文庫)

天使はモップを持って (文春文庫)

オフィスに起こる奇妙な事件。日常に潜む悪意のありかを、ビル清掃の女の子がぴたりと当てる。読後感爽快なキリコシリーズ第1巻

シリーズ2作目を先に読んじゃったのだが、面白かった。
今回は解説を新井素子が書いていることだし、これは買い、かな。