平和。そして暇。
個人的には忙しいのだが。
そうそう、先日店内で雨漏りが発生した。
ありえないよねー。今晩修繕が入る模様。

  • 今日の注目新刊

第九の日 The Tragedy of Joy

第九の日 The Tragedy of Joy

イギリスで一人旅を続けるケンイチが迷い込んだ「永遠の町」は、人間のいない、ロボットだけの町だった――。

恋愛科学小説だそうです。
「ロボットと心」というのは好きな題材なので読みたし。
図書館で借りるか、文庫化を待つか。瀬名秀明だしなー。文庫で買うか。



時の風に吹かれて

時の風に吹かれて

こちらも同じく発売されているはずなのだが、入荷なし。
短編集の模様。図書館、かな。



近頃本が読めてないなー。
まとまった時間が空くとFFだし、就寝前の読書時間は本を開くより前に寝てしまうし。
マンガはスキマに読むので大丈夫なのだが。
早くFFを終わらせてしまおう。
でもFFの次にはMOTHER3が待っているし。


実は解決方法を知っている。
布団に入らないで本を読めばいいのだよ。うん。