バガボンド(23)(モーニングKC)」発売。
初日はまだ動きが鈍い感じ。明日以降かな。
今日はこちらのほうが売れてました。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)」「ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)」「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (ガンガンコミックス)
わたしゃこれらの1巻を読みましたがね、すっかり勘違いしておりました。
〜編完結とあるのは、出題編が完結するということだったんですね。
ということでそれぞれ2巻で出題編は完結。そして今ガンガン何とかとかGファンタジーとかで解決編が連載開始されております。
それにしても店長、3冊一緒に買うお客さんに対して「同じもの3冊でいいですか?」と聞くのはやめて。

  • 今日大笑いしたこと

うちの書店の本社には「店売」というところがありまして、売れ筋の商品やら新刊やらを仕入れて各支店にオススメしてくれるのであります。(文庫はあんまりないのでナニですが)
今日注文した覚えがないコミックが届いて、コミック担当者が首をかしげておりました。
で、注文書の控えを確認したところこれが大笑い。


注文した商品

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)


届いた商品


うちの店売は八百屋か。
もやしじゃなくて大根が届いたよ。
わざとだろうか。
面白いので大笑いした後棚に並べておきました。