バレー部飲み会。
ホホホ、楽しかったでござんす。


ところでパンツ派のワタクシなのでありますが、ウエストまできっちりある、いわゆるはき込みの深いタイプのやつしかはきません。ローライズはなんか落ち着かなくって。パンツが見えても見苦しいし。
ところが先日なんとなく買ってしまったローライズパンツ。はいてみたところ、あれ、こりゃーウエストが楽ではありませんか。飲み食いするとすぐ腹が出る私、いつもこっそりズボンのボタンを外しておりましたが、ローライズだと腹が出ても苦しくないじゃん。(見苦しいけどとか言わないように)
というわけで飲み会時ローライズ推奨。下着は見えないようにシャツは中に入れること。


それはそうと、私げっぷが出ないんです。
ビールを飲み続けるとなんだか胸が苦しいことに。
どうしたらいいの?
誰かおせーて。


しょうもない内容で申し訳ござんせん。