いただきました。



先日の棚卸にて他店で発掘されたもの。
「COMIC JUNGLE」という小学館のイベントで作られたものだと思われます。
他にもあだち充石ノ森章太郎浦沢直樹バージョンのものがまわって来ました。
ちなみに店長はこのイベントの複製原画セットもお持ちです。
書店員の皆様はこういった出版社からの頂き物とかどうしているんでしょう。
ヤフオ(ry  


まだ飲める、よね。
寝かせるようなワインでもないと思うのだけれども。
推定8年もの。




というようなことを書いていて、写真をアップしようとしたら間違えて違う画像をアップしてしまった。
えー、どうやって削除するのこれ、とかしばらく焦っておりました。
しばらくお見苦しいものがございましたが、万一目にされた方がいたらごめんなさい。
フォトライフの使い方ってよくわかんないや。