ジャンプがつまらないと思うのは、私が対象年齢から大きく外れているからなのだとうすうす気が付いているそんな今日、ジャンプコミックがいろいろ発売。
「遊☆戯☆王R 3」が減数されてます。売り切れ必至。
幸い、他の取次ぎのところは多数入荷があった模様で、他店より融通してもらう。
夕方は学校が始まった学生さんで久々の活気。ありがたや。



鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

問い合わせ多し。TVの力ってすごいね。
「泣ける」というのがポイントなのかなあ。
そういえば今朝小倉さんが「とくダネ!」のオープニングで「今日は本の話をします」なんて言うもんだから、何だ何だと聞いてみれば王子の流通センターがでかくなるという話だった。
うちは関係ないけどさ。


ところで、HJ文庫である。創刊されて3ヶ月目、過去2ヶ月の売り上げがあまり芳しくなかったので縮小したところ、今月の新刊6点のうち3点が売切れてしまった。
難しいものである。各1冊っちゅうのはまずかったか(私が事前発注し忘れた模様)。