梨花ちゃん編。
梨花ちゃんが可愛くてよいのです。そして可愛いほど怖さが増すわけで。



カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

「立派な大人になれよ」との言葉とともに1号(長男)に渡した。
個人的には超好き。
アフタヌーン本誌は読んでいないのだが、ファミ通における桜玉吉みたいなものかなあと思ってみたり。(ビームの広告マンガがファミ通で一番すきなの。コミックビームも読んでないけどね)



げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

当初のこっぱずかしさも大分薄まった。
斑目の出番が少ないのが不満。
ああ、あと1冊かあ。9巻は同人誌とドラマCD付きの特装版も出ます。本屋さんで予約しようね!



G.I.D 下―GENDER IDENTITY DISORDER (2) (モーニングKC)

G.I.D 下―GENDER IDENTITY DISORDER (2) (モーニングKC)

性同一性障害」について。
これはかなり恵まれているケースなんだろうなあ。