彼女を守る51の方法 1 (BUNCH COMICS)

彼女を守る51の方法 1 (BUNCH COMICS)

東京で大地震が起こったら・・・?
なんだか地震がリアルでまだちょっとダメ。「メトロ・サヴァイブ」の方は大丈夫だったのだけど。911関係の映画とか、関係者にはまだ辛いんじゃないのかなあと思ってみたり。



エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

楊も冴子もいい女だよ、うん。そしてりょうちゃんは、もっこりもむなしくとある女性の夫として過ごすことに。その辺のアンテナは効かないのだろうか。



嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

ギャンブラーがある男の借金を返す話、かと思いきや、なんだか廃墟からの命を賭けた脱出劇になっております。面白いけど。



傀儡師リン 1 (ボニータコミックス)

傀儡師リン 1 (ボニータコミックス)

久々の和田慎二の新作。いろいろとすごいことになっているなあ。