さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

相変わらずの小ネタが多くて好き。
寝て一畳のところで「はみ出したな」と斬られるところがミョーに怖くて夢に出てきそう。



School Rumble(14) 限定版

School Rumble(14) 限定版

最早惰性で買っているスクラン。だが、つい限定版を買ってしまうのはなぜか。



NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

カラオケしてます。いや、表紙だけど。
「NOBU」も収録されて分厚くて高い。ナナは死ぬってか失踪するんだね。
だんだんナナの過去が明らかになってくるけど、あーこれはきっとナナとレンは××だったっちゅーオチじゃないかなーとか思ってみたり。



人間と猫たちの日々を描く作品集。わたしゃどっちかというと犬派だが。
前作1冊買いそびれているなあ。もういっか。



言わずと知れたアガサ・クリスティーの作品の漫画化。
榛野なな恵とクリスティってのは意外とよく合うね。