• 今日の注目新刊

ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙

チーム・バチスタの栄光」に続くメディカル・エンターテインメント第2弾でございます。
おりしも今日私は前作を図書館にて借りてきたところ。まずはそこから。



快楽の都―グイン・サーガ〈110〉 (ハヤカワ文庫JA)

快楽の都―グイン・サーガ〈110〉 (ハヤカワ文庫JA)

おお、そうそう。グインの110巻も出ておりましたなあ。
そろそろこちらも読み進めねば。


そして昨日から持ち越した文庫などを片付けながら仕事をこなし、帰宅して休みだったダーリンが作ってくれたご飯なぞを食べていたうちはよかったのだが。
ああ、なんかしんどい。疲れたのかなあと早めに床についた私を待っていたものは・・・。


続く。