DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

購入してはみたものの、袋とじがもったいなくて開けられない。
未だLの本名分からず。聞くのもなんだか悔しいし。
予想以上に好調な売れ行き。減数されていたのですぐに売切れてしまいそうな。
限定版のほうは、スタッフが皆売れ残ったら買おうかなあと考えていたのに、無事売切れてしまった。



のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

こちらも発売。限定版にはマングースシャーペンが付く。欲しい。
半端なく売れています。



講談社文庫発売。

ネジ式ザゼツキー (講談社文庫)

ネジ式ザゼツキー (講談社文庫)

御手洗先生だ。読まねば。



その他にもあさのあつこの「NO.6♯1 (講談社文庫)」が文庫になったり、大沢在昌のアルバイト探偵が帰ってきていたりする。


奇偶(下) (講談社文庫)奇偶(上) (講談社文庫)
あ、そうそう、これも発売。
久々の山口雅也の文庫で楽しみなのだが、なんだか読みにくそうだなあ。
ま、買うのは追加が入ってからだけどね。





そして先日発売された東野圭吾手紙 (文春文庫)」は恐ろしく売れ行きがよく売切れてしまったのだが、早くも今日追加が大量に入荷。
ありがたいことだねえ、こうじゃなくっちゃね。