あー、膝が痛い。病院行こうかなあ。
アタックが決まらないのもレシーブがどっか行くのも膝が痛いせいに違いないから。


先日髪を切ったのだが、長さをあまり変えなかったので誰も気が付いてくれない。
そんななか、2号だけが「あれ、髪切った?」と気が付いてくれた。
彼のそんな無意識なマメさが大好きです。


そういえば、今日は嬉しいことが。
私が愛用している光ファイバーの読書灯。電球が切れたので近くの電気屋に取り寄せを頼んだところ、メーカー在庫無しとかで取り寄せてくれなかった。
面倒なのでそのまま放置しておいたのだが、思い立って購入したネットショップに聞いてみたところ、いろいろ手を尽くして手配してくれてその電球が今日届いたのだ。
アフターケアもちゃんとしてくれてよいお店である。
この読書灯は必要な場所だけ照らせるので、寝ながら本を読む私にとってとても嬉しい代物。


先日動作不良を起こしたPS2。今日はちゃんと起動したのでまたFF12をする。
ハイエーテルを集めるために地道にありそうな宝箱を開けていくのだ。
だってヤズマット戦異様にMP消費するんだもん。
今日は5つ見つけた。
交易品で出すより早いような気がする。


思いつくままに垂れ流してみました。