のだめ動きだしました。
この日のために大量在庫を事務所においていたんだよね。
もっともっと売れても大丈夫。


昨日TV見ながらあちゃーと思っていたのだが。

失敗は、顔だけで十分です。 爆笑ネタ180連発! (PHP文庫)

失敗は、顔だけで十分です。 爆笑ネタ180連発! (PHP文庫)

小泉さんがにこやかに語っておられた本。これ以外のきみまろのPHP文庫2点積んでいたのが昨日は売れ売れだった模様。緊急重版がかかりますとのお知らせも来ていたね。


小泉さんで思い出したけど、今日発売のサンデーの絶望先生のネタは笑えた。
「本の内容とタイトルが合っていない」という。本好きさんにはクスリと笑えると思うのでよかったら見てみてね。(なんで小泉さんで思い出したかというと、その中に『アメリカサイコー WBCサイコー うちの爺さんサイコーってだらだら書いただけの「美しい国へ」だとか!』という記述があったからなのであった。『どう読んでもそこそこ中流のことなのに「下流社会」だとか』とかね)


集英社文庫発売。

レインレイン・ボウ (集英社文庫)

レインレイン・ボウ (集英社文庫)

「月曜日の水玉模様」の姉妹編。




可愛いベイビー (集英社文庫)

可愛いベイビー (集英社文庫)

「ぼくは明るいストーカー♪死んでもきみを取り返す」だってさ。




集英社文庫は好き。
点数が程よくて、追加も入りやすいし。
問題は売れ行きが(ry