昨日書き忘れていたが(という書き出しが多い。あとで思い出すんだもん。ちゃんと当日に書かないからだな。12日の日記を書いている今日は何日?)、昨日はPS3の発売日であった。
入手した皆さん、ゲームしてますか?不具合はないですか?
私は初期不良も収まって市場に普通に出回る頃に、か、買えたらいいなあ。
PS3は当分すっぱいハードだ。
Wiiはね。楽しいけれどリモコンの特性から結局アクション系が多いんじゃない?
だらだらしながらプレイする私には向いてないかもね。
こちらも当分すっぱいハードなのであろう。


などということを金曜日発売の各種ゲーム誌を見ながら考えていたのであった。
あー、PS3誰かくれないかな。
それよりPS2が動作不良なんです。
このままではFF12も終わりません。どうしましょう。