阪神戦。下柳ってそんなんじゃないですから。
そして里中ちゃんは数コマしか出てこない。不満である。




ISBN:4088461061:detail
世界バレーで盛り上がっているなかで、バレー漫画を読むのは非常に楽しい。
でもね、あのメンバーで有名大学に勝つのはやっぱ無理じゃないかなーと。それにエアフェイクってなにさ。AでとんでCの場所で打つとかそういうの?すごい滞空力が必要だよね。ああ、うらやましいなっと。




さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

「女性上位の環境であがく化粧品会社営業の23歳・阿川の部屋を、見知らぬ少女が訪ねてくる。その目的は・・・“阿川さんにキスしてもらう”こと!?」
だって。病気を治す酵素が彼の唾液に含まれるんだそうだが。はてさて。