BELIEVE 7 (クイーンズコミックス)

BELIEVE 7 (クイーンズコミックス)

最終巻。なんだかしりつぼみな感じは否めない。
もっと話の展開があるのかと思ったのに全部めでたく終了した。
佐伯さんとかいったいなんだったのかなー。




NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)
読むのが正直非常にきついので、表面的にしか読んでいないが。
しかし昨今の風潮を見るにつけ、子供というのは生きていてくれるだけでいいのだと思う。あと、いっそ死んでくれと思うような事がなければいいのだ、と思う今日この頃。
そういえばこれ限定版と通常版で表紙が違うのだ。限定版には違う表紙バージョンも付けてくれればいいのになー。画像まだでないけど、一応貼っておこう。

ちなみに特典のPCゲームは放置中。



ドラゴン桜(16) (モーニング KC)

ドラゴン桜(16) (モーニング KC)

「俺まだこれ買っとんねん」と連れに言い訳をしながら買っている高校生にエールを送るよ。君は東大に入れるかもしれない。