古市で「ただいま品切中」とかかれたPS3の箱を見ていたら、「品切中」の張り紙が剥がされた。
おおと思ってレジを見ると、まさしくPS3を買っている人が。
そしてまたすぐに「品切中」の紙が張られたわけだが、入荷しているんだなあ。
買わない(買えない)けどさ。


ところで明日はコブクロのライブな訳で、今から非常にテンパっている。
ベストアルバム発売時からライブに向けて盛り上げてきたものが、今まさに頂点に達しようとしているのである。
しかしワタシが盛り上がると家人は非常に迷惑する。今回もエンドレスコブクロを聞かされた皆さん、ごめんなさい(自覚はあるのである)。
さて、明日のライブでこの盛り上がりは終焉するのか再炎上するのか。
はあ、ドキドキ。