マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

3巻発売。さすが週刊だと刊行が早いです。


文庫を出していて「ぼくらの心霊スポット」なんてものが出てきたので、時期外れのオカルト物かあなどと思っていたらあさのあつこの文庫だった。

ぼくらの心霊スポット

ぼくらの心霊スポット

あさのあつこコーナーが充実してきたなあ。


荻原浩のフェアももう結構長いことしているのだが(まだ当分やるつもり。売れているし好きなので)、補充で入荷した文庫の表紙が変わっていた。集英社文庫の2点。なんだか別の本みたいだわ。


ところで今日は超楽しみにしていたコブクロのライブな訳で、早めに仕事を上がらせてもらう予定でいつもより巻き気味で仕事をしていたのだが、そういうときに限って忙しいのはなぜなのだろう。
しかも昼交代で人員の手薄なときを狙ったかのように図書カードの大量注文が2組も入ったり、ややこしい注文があったり問い合わせも多発したりレジも忙しかったり。
毎日ライブに行こうかしら。そうすると毎日店も忙しくて繁盛するんじゃあないかしらんとか思ってみたり。
そんなこんなで心も焦り気味で昼の休憩に行ったわけで、休憩中に読むファミ通も頭にはいりゃあしない。そんなときに桜玉吉の修羅場4コママンガを見てなんだか心が落ち着いたよ。ありがとう玉吉さん。


そしてなんとか無事ライブへと出発。
以下興味のある人だけどぞ。