このミス2007年度版発売。

このミステリーがすごい!2007年版

このミステリーがすごい!2007年版

10位以内の既読作品はわずかに3冊。文庫になるのを待っているのが3冊。
ま、こんなもん。
このミス表紙がつまんなくなってきたなあ。以前のは裏表紙にオチがあって楽しめたのに。


独白するユニバーサル横メルカトル

独白するユニバーサル横メルカトル

「このミス1位」の帯つきで入荷。以前から気になりながらも未読だったこの著者、この機会に読んでみようと思う。


徳間文庫発売。
今月は官能系がなく残念。あるとないとで売り上げ全然違うのに。
そういえば徳間デュアル文庫でぶたぶたさんが出ているはず。書下し短篇も収録されている模様。入荷が無いので注文しないと。

クリスマスのぶたぶた (徳間デュアル文庫)

クリスマスのぶたぶた (徳間デュアル文庫)


何かと話題の石原真理子のあの本。
あれはあかんやろ。ルール違反だよね。こんなことで一時的に話題になったところでその後どうなるとも思えないけど。
売れているけど。(そして私も読んだけど。10分で読めます。)