PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

通常版発売。あ、買い忘れたよ。
買ったところで落ち着いて読めないんだけどね。先日いっぱい出たので勢いで大量に購入した角川コミックもガンダムさん以外読めてないし。


NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプコミックス)」も発売。あれ「銀魂」は明日?
そういえばいつも一緒に出る「YOU」と「BE LOVE」もばらばらに入荷。
現代ポストも合併号だったりそうじゃなかったり。
ややこしいなあもう。合わせてくれないかなあ(←自分の都合しか考えてない)。
文藝春秋も変な時期に広告打つし(表紙は違う写真だし)。
ああもう。


コミック・雑誌はまだまだ忙しそうですが、書籍はもうたいした新刊もございません。文庫にいたっては新刊?はぁ?でとりあえずあの改装の後始末を何とかしなければ状態。


そろそろ私燃え尽きそうなんですけど。


バレー納めにもいけなかったし。


・・・・・・。


ちょっと泣いてもいいですか・・・?