• 今日の注目新刊

最愛

最愛

「十八年間音信不通だった姉が、意識不明で救急病院に搬送された。重傷の火傷、頭部の銃創。それは婚姻届を出した翌日の出来事だった」
慟哭の恋愛長編だそうですが。
「慟哭」とか「恋愛」とかいうキーワードはあまり好きではないのです。


集英社文庫発売。
カバーのデザインが変わってますね。

GO-ONE (集英社文庫)

GO-ONE (集英社文庫)

「サイテーの給料。サイアクの環境。それでも最高の夢をつかんでみせる。
廃止寸前のオンボロ地方競馬場。それでも、若き騎手は世界の大舞台を目指して疾走する」
ああ、前作「ジョッキー」読まなくっちゃ。




百年の恋 (集英社文庫)

百年の恋 (集英社文庫)

「梨香子は、信託銀行の国際営業開発部に勤める才色兼備のエリート行員、33歳、年収 800万円。真一は、小柄で要領の悪いオタク的ライター、30歳、年収 200万円。全く釣り合わない2人が結婚すると、果たしてその家庭生活はどうなるのか?」
以前朝日文庫から出ておりましたので既読ですが、私は梨香子を応援しながら読んだ覚えが。




危険なふたり (集英社文庫)

危険なふたり (集英社文庫)

書き下ろし三部作第一弾だそうな。
「ぼくは彼女を愛してる だけど彼も愛してる」ってあんた。




週末にレジ周りを改装するのに伴い、書類の類を片付ける。
まあ、出てくる出てくる。
文庫関係に限ってもゴミの山が出来上がりました。
本屋って地球に優しくない職業かも・・・。