11〜15

め〜てるの気持ち 1 (ヤングジャンプコミックス)

め〜てるの気持ち 1 (ヤングジャンプコミックス)

「小泉慎太郎・30歳・童貞。ひきこもり歴15年。ネットと少年マンガを生き甲斐に日々を過ごす彼だが長年戦い続けてきた父親が突然の再婚! 現れたのは自分よりも“年下”の母親・はるかだった。」
主人公の設定だけでもう・・・。
ところでこの本を子供に頼まれたからと買いに来たお母様がいました。
なんというか、はぁ。




メトロ・サヴァイブ 2 (プレイコミックス)

メトロ・サヴァイブ 2 (プレイコミックス)

「大地震により地下に閉じ込められた生存者たち。残された食料はあとわずか。生き残りをかけたサヴァイバルが始まる」
意外と早く決着がつきましたね。
因果応報勧善懲悪。
先の読めなかった冒頭に比べてラストはちょっと物足りないかな。
運よく手に入った食料、取っておいても傷みそうな気がするんですけど。




未来町内会(1) (講談社コミックス)

未来町内会(1) (講談社コミックス)

や、相変わらずです。のなー。
クロ高よりさらに自由度増してません?
茶店の名前がステキ >「ブラック・サバス」家にレコードあった?(私的質問)




傀儡師リン 2 (ボニータコミックス)

傀儡師リン 2 (ボニータコミックス)

アリスという人形の武器はヨーヨーです。




おんなの窓

おんなの窓

週刊文春連載の「おんなの窓」のひとコママンガに著者自身による突っ込みエッセイを加えたもの。
理佐さん、さらけ出しすぎですよ。