ここのところへんな時間に寝たり起きたりで、結局ずっと眠くて仕方がない。


昼にやたらと忙しい。
レジを打ちながら2人の客に問い合わせを受けているような状態。
レジも列。
そういうときの問い合わせには、つい雑に答えてしまって申し訳ないです。もうちょっと後ならもっと時間をかけて調べてあげられるのだけど・・・。
で、本来忙しいべき夕方以降が暇だったりするのだ。
へんなの。

  • 今日の注目新刊

ドアD

ドアD

山田悠介新刊です。
「脱出の条件はたった一つ。友人を殺すこと」
また不条理な。読むのが楽しみです。


角川文庫、ハヤカワ文庫など発売。

千里眼 The Start (角川文庫)

千里眼 The Start (角川文庫)

千里眼 ファントム・クォーター (角川文庫)

千里眼 ファントム・クォーター (角川文庫)

千里眼の水晶体 (角川文庫)

千里眼の水晶体 (角川文庫)

松岡圭祐の「千里眼」新シリーズ、書き下ろしにて一挙3冊刊行です。




銀河系最強の美女ふたり、眠りから覚めて大あばれ!!
久しぶりに読むかな。


取次ぎからくるコミックの補充1冊1冊にシールが張られるようになって、煩わしくて仕様がない。
糊残りなくきれいに剥がせるとはいえ、手間だし剥がすときに帯が破れたりもするし。
何でこんなことになったんだ?