2日間ほどいろいろ落ち込んでおりましたが、なんとなく浮上。
長続きしないんだよなー、根が単純なもので。
ちょっと面白い本やマンガを読むと一発です。
やる気が出ないときに読む用マンガとして「スラムダンク」全巻購入を検討中。

  • 今日の注目新刊

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?

日参しておりますお気に入りサイト「絵日記でもかいてみようか NEW」から2冊目の本が出たので即購入。




攻略本も発売。

こちらは2号君が心待ちにしているので購入。ゲームも明日には届くのかな。
ゲームは18歳未満は購入できないR指定のゲームだが、有害図書とかそういうのはなんか無意味だと思う。自分のするゲームや読む本ぐらい自分で決めたいよ。




龍が如く2 攻略指南ノ書

龍が如く2 攻略指南ノ書

こちらは昨日発売されてました。
こちらもたいそう楽しそうなゲーム。やってませんけど。




攻略本の棚減らしちゃいました。
減ったコミックの売り場を補うために。
虐げられている分野同士何とかやりくりしながらやっていくのだ。
聖剣伝説やらDQMやらも出るのになー。