ヤズマットと戦う。
そう、思い出したよ。これと戦うためにハイエーテル集めにいったんだった(←もはや目的を見失っているやつ)。
第2ラウンドで、残るゲージは下の点々が10個ぐらい。
通常攻撃で3000位、これが7hitとか8hitとか。サイクロンで6000〜8000位のダメージ。必殺は言うに及ばず。
簡単に死ぬる。
リーダー切り替えする間もなく生き返らせる。
ガンビットって便利だあ。
リバースとデコイ無しで攻略するのって、手入力で細かくしないと無理なんだろうなあ。
AチームとBチームに分け、全滅する度に交代で戦う。


そして、ついにヤズマットが倒れるそのときが。
倒したのはサブのBチーム。やったね!
点々10個で2時間半ぐらいかかったかな。
なんだかHPは50000000超らしいです。
数えられますか?5千万ですってよ、奥さん。
HP高けりゃいいってもんじゃないが、虚脱感とともに達成感もあるのは確か。


ふぅ。
バハムートに突入するかなあ。