朝から今日の日付を確認しないと、今日が何月何日なのかマジに分かりません。
1月になったり3月になったりします。
かるく(かなり?)ヤバイ。


問い合わせの多かったプロ野球選手名鑑、今日はベースボールマガジン社の雑誌タイプのものが発売。
他のはもうちょっと後。

  • 今日の注目新刊

図書館危機

図書館危機

図書館シリーズ第3弾。読むのが楽しみ。




夢を与える

夢を与える

芥川賞受賞第一作。文体変えたのかな。




闘王―グイン・サーガ〈112〉 (ハヤカワ文庫JA)

闘王―グイン・サーガ〈112〉 (ハヤカワ文庫JA)

グイン112巻。あとがきを読んで(本書は数冊積読だが、あとがきだけ読んでいる)、グインが完結するまでは死ねないと思った。栗本さんもお体お大事にちゃんと完結するまで書いてくださいね。




ストラップ(3種)付きの「特別版」が先行発売。通常版は2/26発売予定。
一時携帯のストラップがケロロだらけだったのだが、今は某ひよこだらけ。紫の髪のあいつももうすぐ手に入る予定。




光文社文庫発売。

みなとみらいで捕まえて (光文社文庫)

みなとみらいで捕まえて (光文社文庫)

千年岳の殺人鬼 (光文社文庫)

千年岳の殺人鬼 (光文社文庫)




井川。
結婚できたんだ。
おめでとう。
そういえば里中ちゃんが。  


時間がなくなったので明日書こう。