新潮文庫集英社文庫発売。
今月は集英社文庫の発売がいつもより遅く、何回か問い合わせを受けました。
水滸伝の9巻はまだか」と。
面白いらしいですよ、北方謙三水滸伝。私は読んでないのですが、待ちきれなーいという人多数。
しかし、全19巻。
今はまだ全巻平積みできてますけど、巻数が進んだときはどうなるのか・・・考えないようにしています。


闇の守り人 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

今非常に気になる上橋菜穂子。読むべし。


リオ―警視庁強行犯係・樋口顕 (新潮文庫)

リオ―警視庁強行犯係・樋口顕 (新潮文庫)

こちらもなぜか気になる今野敏。いや、昔から好きなんですけど。


データが出ませんが、「黒祠の島小野不由美 も出ております。
新潮文庫の棚にちょこんとさしてある祥伝社文庫版はこれで返品になるのかな。
ちょっと淋しいの。


各社夏の100冊セットも続々入荷しております。
出すのは今週末の棚卸しが終わってから。
あー、ストック片付けなくちゃ。


そんなこんなで忙しい毎日なのですが、コブクロライブを控え気持ちが浮ついております。
すぐに妄想の世界に入ってしまうのでこまりもの。
はあ、落ちつかなーい。