行ってきました。大阪城ホール
黒田くんの真横の席。
いやー、堪能しました黒田くん。
小淵くんの話を聞いているときの(退屈そうな)休みの姿勢とか、歌っているときの仕草とか。
数メートル先に黒田君が!
至福の3時間でしたわ。


で、ライブの方はというと、もう、なんというか・・・。
ああ、動くとこの感動がこぼれる。
蕾の曲説で小淵くんが涙で言葉を詰まらせたときの会場のもらい泣き率80%超とみた。
新曲の数々、どれも聞き入ってしまった。
個人的には「水面の蝶」の「君にこの愛が届くように」みたいな感じの歌詞のところが超ツボ。
それと赤い糸の「Sweet girl friend」というところの黒田くんのささやくような甘い歌声。
・・・。
あ、また違う世界に行っていたわ。


MCも絶好調。
黒田家の謎は本が出来そうですね。


そんなこんなで興奮冷めやらないのですが、4日にもまた行きます。
思いがけなくチケットが入手できたので。
いやー、言っとくもんだわ。
わーい。