ご無沙汰です。
巡回&寄り道に時間をとられていつも自分の記事は書きかけで終わってそのまま放置していたりしております。


夏のフェアを出したりなんだかんだで毎日忙しいのですが、今日は久々にMくんのことなぞ。


M君元気が無いと思ったらお腹の調子が悪いそうで。
真剣な顔で相談されました。
「スイカの種食べるとお腹に悪いんですか?」
冗談なのかどうか、一瞬絶句したところこう続けられました。
「僕、ガムも飲み込んでしまうんですが、それもよくないんでしょうか・・・」


一応笑っといてあげました。
そして彼は早退してしまいました・・・。
今日も忙しかったのに。


Mくん27歳フリーター、雑誌担当。
彼は今日も元気です。お腹壊してるけど。


先日の飲み会はドタキャンされました。いつも連絡無しに来ないんだよなー。
今度あいつに幹事させようっと。