なかなか出せなかった「居眠り磐音」のフェアを出す。もうすぐドラマも始まりますしね〜。
なんてったって既刊22冊ですから。
うちみたいに狭い本屋は大変なのです。
23巻は8月7日発売予定。問い合わせも多くて人気のほどが伺われます。
このセットは私が確かに頼んだけど、近日入荷予定の別の版元の佐伯さんセットは何で入ってくるんだろう。
わたしゃ頼んでないし。
今、祥のやつも並べているのでさすがにこれ以上は無理だよなー。
どうしませう。


文春文庫発売。

星月夜の夢がたり (文春文庫)

星月夜の夢がたり (文春文庫)

この方はミステリ作家として認識していたのですが、原点は詩人、童話作家だったのですね。「32篇の物語を美しいイラストで彩った、宝石箱のような絵本」です。