行く先々で雷雨に出会う。
ナビにヘソを曲げられてしまった。
私たちが言うことを聞かないから。
だって君はやたらと旧道を案内するからさ。


先月も行きましたが、今月も載ってたのでまた来てしまいました。
大浴場・露天風呂・サウナあり。
炭シャンプートリートメントボディソープ・馬油シャンプートリートメントボディソープ・炭洗顔フォームなどあり。
化粧水等も備え付けあり。
大浴場露天ともに海が見えます。
洗い場の数がそれほど多くないので、混雑時には空きがなくなることも。
日帰り料金 400円

  • ブルーリッジホテル

神鍋高原にあるホテルの温泉。
近くでソフトテニスの大会があった模様だが、雷雨で中止となったと思しき大学生の人たちが入りに来ていた。
大浴場・露天風呂・サウナあり。
露天はあまりにも露天でドアを開けた瞬間「ここは外?」と思わずびっくり。
雪の時期とか来るといい感じかも。
炭シャンプーセットと普通のシャンプーセットなどがあり。
他の温泉では脱衣所にあることが多いピーリングジェルが浴室内にあり嬉しいところ。
バスタオル、タオルも備え付けあり。もちろん化粧水等もあり。
私の使ったドライヤーは持ち手のところがぶらぶらして、パワーも弱かったのがちょっと残念なところか。
日帰り料金 1000円。ま、ホテルですから・・・。