光文社文庫双葉文庫・学研文庫等発売。
いやーすごいです。何がすごいってコレ。

3桁の入荷。30坪のうちごときの店にデスよ。
ま、そこらの大きいお店よりは売ってるけどね、佐伯泰英
何冊売れたかなー明日の出社が楽しみ。


実施しております「この文庫がすごい」フェア、動きの方はぼちぼちなのですが、もうひとつの「この文庫がすごい」フェアの方は完売いたしました。
ええ、「この官能文庫がすごい」フェアの方です。
会社的にアダルト物はNGなので以前はこっそり積んでいたのですが、最近はあまり構わずに並べています。
だって以前はダメだって言っていたBLも、最近は売れるから置け置けと大層うるさいではありませんか。そんなん指示されなくてもとっくに置いry


今日飲みに行こう、と言い残して店を去っていった前店長。
お待ちしてたんですが、来ませんでした。
新しいところ大変なのかなー。