講談社文庫発売。
夏の講談社はミステリ。

東京DOLL (講談社文庫)

東京DOLL (講談社文庫)

「この街では、恋だってとがってる。
天才クリエイターの孤独を癒したのは、背中に翼のタトゥを背負った少女だった。パーフェクトな人形に恋をした男の物語」


NO.6 [ナンバーシックス] ♯3 (講談社文庫)

NO.6 [ナンバーシックス] ♯3 (講談社文庫)

「絶望も希望も許されない そんな世界に僕たちは生きる!!
沙布が《NO.6》に囚われた――
紫苑とネズミは救出に向かうのか!?」


夢の島 (講談社文庫)

夢の島 (講談社文庫)

「1枚の絵に隠された亡き父の想いとは」


カタコンベ (講談社文庫)

カタコンベ (講談社文庫)

「水没するまでのタイムリミットは約5時間。それまでに洞窟に閉じこめられた調査隊を助け出さなければ――。「もう同じ過ちは繰り返さない」。強い決意を秘めたケイブダイバー東馬亮は、単身救助に向かう。大きな闇に包まれた洞窟には、5年前の事件の真相と、殺人犯が潜んでいた。第50回江戸川乱歩賞受賞作。」


富士山大噴火 (講談社文庫)

富士山大噴火 (講談社文庫)

「8月1日に東京で地震が発生する。天文台に勤務する新藤一美の予知はピンポイントで的中。幸い死者は出なかったものの、これに呼応するように富士山周辺で不気味な前兆現象が観測される。動物の異常行動、山体の膨張……、そして一美の噴火予知。情報を知らされたカメラマンの達也とライターのさゆりは!?」


冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

「雪降るある日、いつも通りに登校したはずの学校に閉じ込められた8人の高校生。開かない扉、無人の教室、5時53分で止まった時計。凍りつく校舎の中、2ヵ月前の学園祭の最中に死んだ同級生のことを思い出す。でもその顔と名前がわからない。どうして忘れてしまったんだろう――。第31回メフィスト賞受賞作。」


ドアの向こう側 (講談社文庫)

ドアの向こう側 (講談社文庫)

「「私の名は渋柿。悪ガキではない」幼稚園の同級生であるカオルコちゃんのウサギが失踪した。捜査で浮かび上がったのは近所でも偏屈で有名な老人、木佐権左衛門――。元アイドルでスピード狂のママとハンサムな刑事のパパを従えて、シンちゃんの推理がクールに冴える本格ハードボイルド・シリーズ。」


「探偵・蒼が心の闇と謎を解き明かす!」


キマイラの新しい城 (講談社文庫)

キマイラの新しい城 (講談社文庫)

「魔術師“イスルギー” 中世で密室に挑む!」


などなど。
お好きなミステリをどぞ。
荷物が多くて忙しー。
遅くまで仕事してしまいました。