店は暇だしー、たいした新刊もないしー。
ネタもないので昨日ちょっと、ん?と思ったことを。


一条ゆかり有閑倶楽部」日テレで連ドラに!主演はKAT-TUN赤西仁


!?
で、赤西君が誰をするかというと松竹梅魅録なんですね。
いやあ、もうどこから何を言ったらよいか。
魅録が主人公なの?無免許運転したり酒飲んだり警官に成りすましたりするのかしら・・・。
何で赤西君が魅録?美童あたりならまだなんとなく・・・。


そういえば昔国生さゆりが悠理でドラマ化されたことがあったけど、こちらはその他の事はともかく悠理が主役だったよね。
その他の事はともかく。


他のキャストが激しく気になります。
ドラマは見ないけど、多分。



  • 今日の注目新刊

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

あ、そうそうこれが出ててうれしかった。
つい先日も今市子の新刊が出たのに。
幸せだ。