唐突に復活させてみる。今日読んだマンガから。
昨日読んだマンガたち、ごめんよ。

くるくるシニカル―帰ってきたツネコちゃん (花とゆめCOMICS)

くるくるシニカル―帰ってきたツネコちゃん (花とゆめCOMICS)

あのツネコちゃんが帰ってきた。大人になって・・・。
さらにパワーアップです、ツネコちゃん。
キリコちゃんやらののちゃんやらみんな大人になって仕事したりしていますが、まあツネコちゃんに掛かれば昔と一緒だな、こいつら。




勧善懲悪なところが好き。
でも悪は懲らしめられるのだけど、それに対するものは善ではなく弱なのよね、この作品の場合。




警視庁美人局 1 (ジャンプコミックス デラックス)

警視庁美人局 1 (ジャンプコミックス デラックス)

囮捜査ってありでしたっけ? まあ何にせよ楽しそうで何よりです・・・。