朝から台風台風ニュースでいってますが、うちのところには関係ないなーと思っておりましたら思いっきり関係ありましたがな。
荷物が来ません。そうかー、荷物はあっちから来るんだ。
そんなこんなで荷物到着は3時ごろ。
ファミ通など何度か問い合わせを受けましたが、概ね混乱もなく無事出すことが出来ました。私は残業でしたがね。

  • 今日の注目新刊

そんな荷物の中に待っていました、これがおりました。

今日の早川さん

今日の早川さん

日参しておりますサイトさんの本。
本読みさんは必読! あー、SF読もうかなぁ。
1冊しか入荷しなかったけど買っちゃいました。ので追加も注文しておきましたことよ。勝手に。


そういえば昨日紹介し忘れましたがこれも出てました。

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

文庫化です。パンダさんやさぐれてるぅ。


徳間文庫発売。

蛇(ジャー)〈上〉 (徳間文庫)

蛇(ジャー)〈上〉 (徳間文庫)

蛇(ジャー)〈下〉 (徳間文庫)

蛇(ジャー)〈下〉 (徳間文庫)

ジャーですよ。赤ちゃんがさらわれるんですよ。竜が出ますよ。