売れております。「なんとか学生」(こういう書名での問い合わせでもちゃんと通じるぐらいに)
送品も十二分にあり、いつもならもうイラネとなるのにそうならないのがすごいところ。


送品が十二分といえば、「探偵ガリレオ」もたくさんいただきました。
「予知夢」はまだ送ってくれるのかなあ。注文しようか悩んでいるところ。
あと、がばいばあちゃんはもう要りませんから・・・。

  • ここのところの注目新刊(順不同 思い出しただけ)

ダーティペアの大帝国 (ダーティペア・シリーズ 7)

ダーティペアの大帝国 (ダーティペア・シリーズ 7)

最近某所でダーティペアのアニメを見た。
なつかし。


ライト・グッドバイ―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

ライト・グッドバイ―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

買おうと思っていたら売れてしまっていたことを思い出した。
なんせ1冊しかありませんから、配本。追加待ち。


夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア)

夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア)

医療ものじゃないんだな。




後は思い出せません・・・。
とりあえずニコニコ禁止(あっという間に時間がなくなるから)。