ここの所変わったこともないのですが、覚書として記す。
意外と役に立つんだ、日記って。
あれいつやった?っての多くないですか?



10/27 障子張替え。久しぶりに。あまりに破れが広がってきたので。


10/28 リビングの電球を変える。


10/27 車のライト変える。点かなくなったと思ったら球切れだったんだって。
でも両方いっぺんに切れるなんてねえ。1年点検したところなのに。


10/28 ビデオ入れ替え。(再生できなくなっていた)古いビデオを捨て、(DVDに追いやられ配線を繋いでもらってなかった)新しい方のビデオを違うTVに繋ぐ。
これでビデオも見られるのでチェックして要らないビデオを処分しよう。
ビデオとDVDを繋ぐのはとりあえず断念。また今度ね。


FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本
そして今ポーションを飲んだ。缶は私の好きなエアリスのものを選んだ。
1号くんは少しHPが回復した気がすると言っていた。
私は、明日は黄色い尿が出そうだと思った。



本当に覚書だ。