ここの所読んだマンガ。順不同。思い出すだけ。そして時間のある限り・・・。


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

料理BL漫画。(違?
購入後もう何回読み直したか。いろいろな意味でとても好き。
しかし、モーニングでこの漫画需要があるのか?


風光る (23) (フラワーコミックス)

風光る (23) (フラワーコミックス)

新撰組的にはだんだんきな臭いことになってきたが、なんだかあちこちラブラブです。


吉田家のちすじ(1) (アフタヌーンKC)

吉田家のちすじ(1) (アフタヌーンKC)

こういうシチュエーションはあまり好きではない。
でもムチムチしてるので、まあよし。
あのレオタード姿は響子さんと張る。


山おんな壁おんな(7) (イブニングKC)

山おんな壁おんな(7) (イブニングKC)

そういえばこのコミックはドラマ化しても全く動かなかったなあ。
私は結構好きなんだけど。


華和家の四姉妹(4) (モーニング KC)

華和家の四姉妹(4) (モーニング KC)

正三郎の正体や如何に。
それほど気にならないけどさ。


ヘルプマン!(9) (イブニングKC)

ヘルプマン!(9) (イブニングKC)

軽々しく感想は書けません。


福助(2) <完> (モーニング KC)

福助(2) <完> (モーニング KC)

ええ話や。福助は優しくて哀しい。




飽きてきたので続きはまた今度。