「いい肉の日」というのをベルセルクDMCの拡材のポスターで見て、思わず吹いたのでした。
そんな今日はこの2点の発売。

ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

2点ともお買い上げして帰ったが、昨日買った2冊もまだ読んでない。
はっ、先週買ったガンダムもまだ読んでないような・・・。


ので、今手元にあった「リアル」を読んだ。
うぉーっ、オレも(←誰)がんばるぜって気持ち。


今日はレジ滞在時間の久々に長かった一日。
レジ自体は好きなんだけどなあ。
レジをしながら品出しが出来ないことが問題だ。
大好きな新刊の検品も出来なかったが、帰りにブックトラックを見るとまだ今日発売のこれが出されていなかった。

魔物〈上〉

魔物〈上〉

ロシアの教会で百年間封じられていた謎のイコン。そこには強い憎しみを持つ人間にとりつくという魔物カシアンが描かれていた。
カシアンの存在に気づいた麻薬取締官の大塚は、魔物を封じるため、行方を追う。だが、銃撃されても死なないカシアンは宿主を変え、その度に怨念を増幅させてゆく。そして、舞台は憎しみ渦巻く魔物の理想郷、東京へ…

上下巻。
魔物ですよ、魔物。
早く棚に出してあげて。




頭がマンガ脳になったので、マンガ読んで寝ることにする。