今日の荷物の量は死ねる。


しかも最少催行人数(?)
シフトの組み方読み間違いましたね、店長。
雑誌の発売も分散しろよなー。


そんなあたふたした中、年配の男性が
「救急車を呼んでくれ・・・」
とレジに倒れこんできました。
でまあ、あれやこれやいろんなことがあったのですが、結局たいしたことはなかったようでよかったよかった。
ただその方が盛大にリバースされた後が、いつまでもほんのり匂って・・・。


なんだか大変だった記憶しかない一日。

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

今日はこれが発売。
これでひとまずビックタイトルコミック発売も一区切りついた、かと思いきや息つく暇なくワンピースやら何やら出るんですね。
なんとも大変そうだけどうらやましいコミック。
何か文庫でないかなー。