今日も色々文庫出ましたー。

うだつのあがらない、サラリーマン河内はひょんなことから宝くじで三億をゲット。だが、世の中、甘くない。妻の文江の態度が急に変わっただけじゃない。娘の彼氏までもが擦り寄ってくる。さらに非情な詐欺師集団がその金に群がってきたのだ。

上下巻。




クリスタルの再会 (ハヤカワ文庫JA ク1-118 グイン・サーガ118)

クリスタルの再会 (ハヤカワ文庫JA ク1-118 グイン・サーガ118)

パロに行くんですね、グインたち。そして彼らを待つものは? って、そりゃー彼女とか彼とかでしょう。
月刊グインサーガも今回で終了。次巻はいつも通り2ヵ月後か3ヵ月後(これもまた異常なペースだがね)。




愚か者死すべし (ハヤカワ文庫 JA ハ 4-7)

愚か者死すべし (ハヤカワ文庫 JA ハ 4-7)

〈伝説の男が、帰ってきた!新・沢崎シリーズ第一弾、遂に文庫化〉事務所を閉める大晦日に、沢崎が巻きこまれた新宿署地下駐車場での狙撃事件は思いがけぬ方向へ

お久しぶりの沢崎さんです。必読。