久々にこの問い合わせを受けました。
「さっきテレビでやっていた本」
・・・。
ごめんなさい、仕事してたんで見ていないんですよー、そのテレビ。
「お坊さん」とか「NHK」とかいうキーワードから本は何とか突き止めましたが、在庫はありませんでした。



先日「ムー」を買い占めて行かれたおばさまがいらっしゃいました。

ムー 2008年 02月号 [雑誌]

ムー 2008年 02月号 [雑誌]

ジュセリーノの予言」の記事が目的の模様。さかんに「恐ろしい、恐ろしい」とおっしゃりながら買われていきましたが。
とりあえず今年の7月にフィリピンで、9月に中国で地震があれば、来年の1月25日には気をつけようと思います。 


こんな本も出てますよ。

ジュセリーノ未来予知ノート

ジュセリーノ未来予知ノート

あら、たま出版じゃないんだ。