• 今日の注目新刊

紅い棘

紅い棘

あのタトゥーは本物なのかどうか知りたくてチラ読みしましたが、分からなかった。
それほど知りたいわけではないので、もう読まないかな。

  • 今日の注目雑誌

なんで新作の短編一本でもないんだよ、とか文句いいながら気が付いたら全部読んでました。
やっぱり好きだし、面白いよ。どちらも第一話から収録。
ところでうちの自称「コナンの新一くんが好きなんですぅー」というバイトさんが表紙を見て「この新一はちょっと太っていてあんまり好きじゃないですぅー」と言っておりました。
うん、それ新一じゃなくて金田一だからね。




明日は文庫デー。
気合入れて仕事に行かなくては。