JCなど発売。
今日の私的注目作はこちら。

まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)

まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)

あら、著者名が書いてないね。神尾葉子です。花男の。
ジャンプスクエアに載っていても、週マ辺りに載っていても違和感のない作品。
男性読者はそのへんどうなんでしょう。
知りたいところであります。


そしてついに完結。

テニスの王子様 42 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 42 (ジャンプコミックス)

ちょっち薄い。この辺りは連載時に調節できたでしょうに。
そしてレジでカバーをかけるたびにふき出しそうになるのを堪えるのが大変。
あの著者近影は最後まで貫きましたね。濃くて好き。




いつも雑誌を配達しているお店から、ある雑誌を貸してくれませんかと尋ねられました。
もちろん貸し出しなど出来ないのですが、好奇心で聞いてみました。
何のためですかと。
「ちょっと欲しいページがあるのでコピーしたら返すから」
えーと、何から何まで、ダメです。
当たり前のように、「ちょっとこの記事メモしたいからペン貸して」と言う人もいるし、そういえば以前その著書で「雑誌の情報はメモして帰ろう!」と書いていた人もいましたね。


まとめらんない・・・。
普通に雑誌貸してと言われてびっくりしたことを書きたかっただけなんです。
はい。